ルビーの日記帳

オンラインゲームをのんびり楽しんでいる人の気まぐれ更新日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶさたです。

ffxiv_20140804_232317.jpg

コンテンツはあり、日々色々なことをして遊んでいるのですが、
どうも記事にはしづらいというか、まとまらない。
そんなことを思いつつ、気づけば忘れていたブログという存在。
またいつか更新するかもしれないけれど、
それはいつになるかわからない。
書くことも見つけられず、そして何も言わず放置というのもなんなので、
ここで一旦おやすみということで。 はい。それだけ。

ではでは。
  1. 2014/08/09(土) 04:04:16|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

動作が軽くなるかもしれないというお話。


▲特に関係のない画像からはじまる今日の記事。

みなさん、おはようございます。ルビーです。

TERA、重いですよねー。
でも、できるだけサクサク動かしたい、ですよね。
というわけで、昨日ある出来事から知ることになった設定について。

知ってる方からは、なんだそんなこと!と言われそうですが、
TERAの重みに苦しんでる、ある友人のためにと思い、記事にします。

では、続きからどうぞ。


続きを読む
  1. 2014/03/10(月) 07:59:18|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

広い世界を、見に行った。


▲たまにはシンプルな一枚。

やっぱりキャラクターはPSO2が一番だなぁ。と思う。
こんばんは、ルビーです。

新しい刺激を求めて、私、ちょっと別のオンラインゲームに手を出してしまいました。
今回はそちらの写真をすこし。
では、続きからどうぞ。


続きを読む
  1. 2014/02/23(日) 19:57:48|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なおったね。

pso20131118_232428_002_20131120190654d94.jpg

こんばんはー。ルビーです。
前回のnProとやらの更新から、
Google Chromeが利用できなくなる不具合がありましたが、
本日の更新からまた使えるようになってましたね。
PSO2をしながらChromeで調べ物をしたりしていたので、
非常に不便に感じていたのですが、
思っていたより早く解決してくれて一安心。
ほんとに。


pso20131119_235248_003_20131120190651fe2.jpg

それと、久しぶりにフレンドだけでDFに挑戦したり。
楽しい時間になりました。
皆さん、ありがとうございました!

それと、テンプレートの変更と、
画像サムネイルのサイズを大きくしてみました。
見にくかったらごめんなさい。
いちいちクリックしなくても大きめの画像が見られるので、
前よりいいんじゃないかと思うのですが、どうでしょうか。

今回は、ここまで。感想、聞かせてくださいなー。
ではでは!
  1. 2013/11/20(水) 17:54:34|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです。

pso20131024_012615_009.jpg
この画像をもとになにかを書こうとしていた気がするけど、
もう覚えていない。

ということで、お久しぶりです。ルビーです。
ブログ放置と同時に、PSO2にも触らない日が続いております。
SHになってもVHからさほど進歩しないというか、
目標を見つけられないというか。
そもそも、ひとりでのんびりやるには面倒なことばかり。
マターボードもだいたい片付いてしまったし…。
マイルームやチームルームになんとなく放置して、
3DSなんかを触る時間が増え続けてしまいました。

次回ファッションアップデートも、
予告からいまいち期待できない感じ。
どうしたものか。
でも、まだ辞めるというほどでもなく。
年末からのアップデートに期待していたり。
今月後半のファッションアップデートは、
私が好きそうなものがありそうなので、
それを楽しみにしていこうかと。

ということで、なんだかインが激減していますが、
たまに顔を出したら構ってやってくださいませ。
喜びます。大いに。

では、今回はこのへんで。

私信:
今月3日にGJくれたあなた、気づかなくてごめんなさい。
そちらの世界でも楽しそうにしているようでなによりです。
私もインしていながらいたりいなかったりってかんじですが、
またタイミングがあえばお話を聞かせてくださいな。

  1. 2013/11/07(木) 22:25:55|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

最新記事

最新コメント

プロフィール

Ruby0722

Author:Ruby0722
(C)SEGA

Phantasy Star Online 2
ship2ウル在住

よろしくねー。

1st ルビー
ニューマン♀
Hu67 Ra69 Fo55 Br66
Fi65 Gu65 Te58 Bo22

2nd ダイア
キャスト♀
Hu65 Ra43 Fo01
Fi57 Gu03 Te00 Br52

FINAL FANTASY XIV
Carbuncle鯖

Ruby Natsu
剣50 格50 斧50 槍50 弓50 双50
幻50 呪50 巴50
木50 鍛40 甲50 彫42 革50 裁50 錬50 調40
掘50 園37 釣34

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (8)
PSO2 (78)
FF14 (5)
TERA (4)
一枚記事 (15)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

