fc2ブログ

ルビーの日記帳

オンラインゲームをのんびり楽しんでいる人の気まぐれ更新日記。

PSO2 EP2スタート!

pso20130704_035211_001.jpg
ひさしぶりに更新します。
PSO2一周年ですね。おめでとうございます。

てなわけで、EP2はじまりましたね!
いろいろな追加要素や変更がありました。
いろいろありすぎて把握しきれないですね。うん。
とりあえずはサポートパートナーを作ってみましたよ。
pso20130717_202145_000.jpg
レイキャシールのルージュさん。
前作PSUのパートナーマシナリーにも
同じ名前をつけていました。

それと、ブレイバーです。ブレイバー。
刀に弓。想像してたよりずっと扱いやすくて楽しいですね!

pso20130718_172433_003.jpg
素早い動きと居合で爽快感のある刀。
シャキンシャキンというSEも良いですねー。

pso20130718_172414_001.jpg
ため攻撃が強力な弓。
使ってみて一目惚れ。大好きです。
追尾弾を5つ射るマスターシュートが強力ですね!

pso20130718_172249_000.jpg
そして、新たな地、惑星ウォパル。
綺麗なところですねぇ。BGMもいいかんじ。
海、好きです。新しい敵もユニークでいいかんじ。

今後も、楽しく遊んでいきたいですね、PSO2。
では、今回はこのあたりで。

pso20130718_172753_004.jpg
…あっついねぇー…。
スポンサーサイト



  1. 2013/07/18(木) 17:43:46|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<水着が追加されましたねー。 | ホーム | 今日のPSO2日記。>>

コメント

No title

結局まともにブレイバーで遊んでない鶏さんがここに・・・!
サブFoでゾンデしてるだけですすいません(´Д⊂ヽ
むしろ、実はなんかレアディスク関係の高騰具合がハンパないみたいなので、ちょっと掘りにいこうかとも思っているのですよ・・・

フレのブレイバー待ちで、レベル上げは停止してるのですうううう(´'ω'`)
  1. URL |
  2. 2013/07/19(金) 09:35:28 |
  3. 7475U #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

No title

>とりさん

ブレイバーにはすぐ飛びついちゃいました。
楽しいけど、あんまり強くはないかも。
新ディスク掘りしたいねー!
よかったら連れてってくださいなー。ではではー。
  1. URL |
  2. 2013/07/20(土) 20:51:58 |
  3. ルビー #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっハロー
ちーです
海岸ステージたのしいよね
マルチでアギトがりやっていたら
クーガ乱入鯱もどき暴走9人いたプレイヤーが衛星砲撃で
全滅さらに戻ってムーンやり終わったらまた砲撃で戦線崩壊
そこでクーガを始末しようとしたら鯱2匹突撃で前衛全滅w
なんてカオスぶりで心が折られそうでした
もう楽しくてたまんない。

釣りボスがダライアスに見えるのはきっと私だけじゃない
もし機会があったら一緒に吊り上げましょーばいびー
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 14:05:14 |
  3. 千秋楽 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ちあきさん

こんばんはー。
海岸は景色もいいし、楽しいですねー。
苦戦して必死に戦うのも楽しいね!
対処できたときがすごく気持ちいいもんね。
新ボスは難しくて大変。
勉強しなきゃなー。  じゃ、またねー。
  1. URL |
  2. 2013/07/24(水) 22:43:44 |
  3. ルビー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruby0722pso2.blog.fc2.com/tb.php/11-e7206eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

プロフィール

Ruby0722

Author:Ruby0722
(C)SEGA

Phantasy Star Online 2
ship2ウル在住

よろしくねー。

1st ルビー
ニューマン♀
Hu67 Ra69 Fo55 Br66
Fi65 Gu65 Te58 Bo22

2nd ダイア
キャスト♀
Hu65 Ra43 Fo01
Fi57 Gu03 Te00 Br52

FINAL FANTASY XIV
Carbuncle鯖

Ruby Natsu
剣50 格50 斧50 槍50 弓50 双50
幻50 呪50 巴50
木50 鍛40 甲50 彫42 革50 裁50 錬50 調40
掘50 園37 釣34

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (8)
PSO2 (78)
FF14 (5)
TERA (4)
一枚記事 (15)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR